始まりましたね

 年始のど〜んとした挨拶は不可ですが・・・、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 2011年も、思うことは同じ。

健康に気をつけて、よく遊び、よく働く、これです。

今年は職場がアニバーサリーイヤーだったりで、勝負の年なんだなあ。
無理のない程度に頑張ります(爆)

 さて、人生初の1人年越しは、パソコンをそばに置きつつ、
ジャニカウコンを見てました。
やっぱ、いいな〜、カウントダウンライブ。
斗真がいなかったのは寂しかったけど、つーか、彼は
どこへ行ってるんだか(笑)
ま、もう一生やらないと言われたわけではないからね。
復活する日を夢見ますか。

 で、今日から仕事。
さすがに館内はにぎやか。
1月1日から、お金を使うと、その1年、散財するという迷信に
基づき、私は1円も使ってないけどね。
逆に立て替えたお金が戻ってきた(笑)

 それにしても、予定より早くテレビを買い替えて正解だった!!

録画しまくっております。
ただね〜、MステSPとか、紅白はどう考えても、1度に見る
時間は・・・ないと思われる orz