有休

 他のスタッフに先に全部休みを入れさせて、
残りに入れてったら、ここを休みにせざるを得なかったの。
もうね、長期連続出勤するの辞めました。

 家の近所の某安価な衣料品店が閉店することが決まって、
開店してすぐに行ったら、ほぼ駐車場が埋まっててびっくり、
みんな現金なもんで。
で、家の扇風機を母親の実家に持ってったら、壊れたから、
チラシに載ってた某家電量販店で扇風機を購入。
展示品除き、在庫ラスト1個をタッチの差でゲット。で、
最近出来た、某有名ファストファッションな店に
行ってみて、ベルトとレギンスを購入。
肝心の洋服は、あんなにたくさん置いてあっても、
選べないし、買うモードになってないから、見るだけ。
たぶん、買うことないな。
で、今日のメインは晴雨兼用の日傘を買うこと。
グッズで折りたたみのを持ってるんだけど、たたむのが
面倒なんで、普通の傘タイプを買った。
駐車場から職場までの距離でも、暑すぎる〜。
これ、午前中。

 午後は、体操を見ながら、相葉ちゃん、会場に
いるはずだったんだよな〜と思いながら見てました。
店の店頭で嵐をやってるんだけど、見る人み〜んな、
相葉ちゃんのことを言いながら通り過ぎて行くんだよね。
癖になるとはいうけど、完治してるって本人が思ってたって
ことは、以前、そういうふうに言われた可能性も
あるってことだから、ショックだったろうなあ。
JUMPの件はね、一瞬、発売中止になんないよね!?って
思った。
やったことも悪いけどさ、写真撮らせちゃダメよね、
ヤバイことやってるんだったら、証拠を残しちゃいけないよ。
それで何人の先輩達が失敗してることか。
自分に限って大丈夫って思ってたんだろうけど、それが甘い。

・・・・・・、チェッカーズファンの私がいうのも
なんだけど(爆)

 タバコなあ〜、興味持ったって言えば、チェのメンバーが
何の銘柄吸ってるのかぐらいで、自分が吸うことに
関しては、まったく興味持ったことない。
臭いからして無理。
嫌いというと角が立つから苦手というふうに表現しましょうって
いうけど、タバコはなあ〜、腹の中で”大嫌い”と
言ってますわ。