藤井フミヤ

 やっしゃん、誕生日おめでとう〜!!
いよいよ、40代最後の1年だね、なんか最近は、
童顔は年とると、どーの、とっつあん坊やだの、
いろいろ言われてるけど、私は応援するからね〜、
素敵な1年になりますように♪
そーいや、某記事のコメで、いけすかないナルシストって
書いてる人いたんだけど、逆に爆笑したね。
やっしゃんのことをナルシストって見てる人いたんだ!?的な。
あの人、鏡なんか、必要な時にしか見なくて、
あるから見るって人で、出先で会った、鏡の前で
ずっと髪型を整えてる人のことをネタにしたりするくらいなのに。
いや〜、アンチ発言に、いい気はしないけど、へえ〜って
感じ、何を見て、そう思ったんだか。