買い物

 1日置いて、今日と明日は休みってことで、
お出かけ。

 ”神カル”(文庫)”謎ディ”買っちゃいました。
神様のカルテ (小学館文庫)謎解きはディナーのあとで
”謎ディ”は、私、見ると思うんだよね。推理小説って、
頭の中で状況を考えるのもいいけど、分かりやすさだと、
実写化のほうがいいかな、と。
これに関しちゃ、主題歌もね、当然、気になるところ。
そういえば、翔ちゃん、この前の”嵐ちゃん!”での
マネキンで、”生田斗真にもそう言われた”←Wパーカーの件。
笑わせてもらったw
この2人って、なんとな〜く、人間的に同じ部類に入るような
気がするんだよね。
あ、マネキン特別編、ネット投票するよ、楽しみ〜。

 夜はMステSPを。
最初と最後のチェ出演時と、”TRUE LOVE”、
予想通りの映像。
最初の頃は若い〜、この歳で大人っぽい〜、特に工藤静香なんて、
あんな大人な歌なのに、まだ未成年!!
作った人が作った人だからっていうのもあるんだけど、
ちょっとびっくり。
あと、これは口パクとか、ジャニーズ勢が出たら、メインより、
バックのJr.に誰がいるかを探したり。
いつか、特集組んでもらいたいんだけど。
で、途中からは、どれくらい売ったかを懐かしんでました、
仕事柄、ね(爆)