近況

 
 その1
 先週の台風、ピーク時には、ちょうど仕事中だったから
良かったものの、通路と店の境の天井から雨漏りがorz
過去にも、この近くで雨漏りしたことがあったんだけど、
今回が一番ひどかった!!
バケツの中に雑巾を敷いておいたんだけど、これが全部
浸るほど。
館内の他の場所でも雨漏りしたんだけど、完全に直すところまでは
金銭的に余裕がないらしく、たぶん、これからも
どしゃ降りの雨の日にはバケツが必需品らしい(汗)

 その2
 通勤用のバッグ、買った〜。
今日、届きました。
とあるファッションビルと某ブランドのコラボ品。
ピンク・ガンメタ・ブラックとあって、ピンクは何だか
失敗しそうだし、ブラックのバッグは持ってるし、
一番何でも合いそうなガンメタに。
写真よりは、確実に実物の色は濃いだろうと思ってたら、
これがビンゴ。
一応、私の身長でもギリ大きすぎず。
私にしちゃ、かなり頑張った〜、こんなに高いの買ったの初めて。
ま、もう歳も歳なんで、いいかなと。
外してあるけど、ストラップも付いてるから、斜めがけも出来るし。

 その3
 昨日、早番で帰ろうとして、従業員用出入り口を出て、すぐに
何年振りかにド派手にコケた!!
端のほうに、いつも高さのあるスノコが置いてあるんだけど、それが
なぜか人が歩くだろってところに置いてあって、暗いせいもあって、
気付かなくて、つまづいた。
とりあえず、両手をついたから良かったけど、左足に2ヶ所ほど、
これまた派手な擦過傷を作りまして。
あ〜、膝小僧が痛い。
車まで行って、絆創膏を貼って、立ち読みをして帰って来ました。
親には、”骨折しなくて良かったんじゃない”って言われたけど、
ついた両手のひら、まだ痛いんだよ〜(涙)

 その4
 ”1番ソングSHOW”、チェッカーズのVTR、
長かった〜♪
ただ、やっしゃんの仕事、貨物車両の運転してたなんて初めて
聞いたよ?いつも、車両の連結しか言ってないんだけど・・・、
その情報、大丈夫なのか?
何だかんだで、昔のVTRでチェッカーズって、年に何回かは
見れるんだよね〜、こういうのを見ると、やっぱり
先週のトオル氏のチェッカーズオンリーイベント
行くんだったかな〜と思ったんだけど。
入場フリーだったんで、入れない人続出だったから、
行かなくて正解だったのかもと思ったけど、行った人の
ブログなぞ見てると、あああああ〜ってね、なる。
次回は、ほんと、もうちょっとおっきいハコでやって欲しいわw
あと、トオル氏のツイッター見てると、ツイッターやりたく
なる、やらないけどね、やっしゃんがやってないから。

 その5
 ひみあらのマネキン、2番に投票した。
私の周り、みんな2番支持、しかも相葉ちゃんと読んでる。
1番から松潤・相葉ちゃん・翔ちゃん・リーダー・ニノと
見てるんだけど・・・。
リーダーは、絶対に1番じゃないと思うのよ、あの人、
巻き物が好きじゃないから。
でも今回、前回より迷った。
特に4番、ジャケットの中に着てるのが違ったら、
たぶん、4番に投票してる。
そんなに奇抜なコーディネートがなかったし、みんな
守りに入ったと違う!?って突っ込んだくらい(笑)

 さて、明日から8連勤、棚卸に会議にセールっす、
次の休み目指して、頑張りますか。