仕事

「嵐」のシングルが11月2日、Kinki Kidsのアルバムが
11月9日に発売が決まったと発表になったんだけど、嵐のシングルは、
11月9日か23日説が、決定のようにネットで噂になってたんだよ、
全然違って、ちょっとウケた。
噂は、あくまでも噂だね。
個人的には、11月発売で、くうちゃんのが30日だから、
それよりは前だろうとは思ってたけど。
10月最終週と12月初週はAKBのがあるから、
そこはないだろうとは充分に読めたし。
つーか、どこ情報?
それを見たと言って、予約しに来た人はいなかったから
良かったけど・・・。
某オンライン、いつのまにかアップされ、いつのまにか
初回盤の予約受付終了してた!!
一体、何枚確保なんだか・・・。
私のいる店は、まだ4分の1かな。
上限数量、思ったより少なくって。
生産枚数が少ないのか、店舗間の調整でこうなったのかは
分かんないけどね・・・。