惜しいっっ!

 くう〜、相葉ちゃんとニノが逆だったかorz@マネキンファイブ
"知的”と相葉ちゃんが言った瞬間、5だ、外したと確信。
でも、後でちょっと思ったんだよね、ニノは策士だってことで。
実際は策に溺れてたみたいだけど(笑)

予想は1から松潤・相葉ちゃん・翔ちゃん・リーダー・ニノだったんだけど、
結果は松潤・ニノ・翔ちゃん・リーダー・相葉ちゃん。

ビリ予想は1を入れてたから、まあ当たりってことで。
あれを選んで着るのは松潤しかいないでしょ。
4はリーダーが着てる図しか思い浮かばなかったし。
1位は2か3って思ってたから、これも当たってるかな。
実際に着てるのを見たら、あ、3だなとは思った。
投票は2だったし。
2回連続ニノに投票ってことか。
5人の中ではニノが好きっぽいと言われたこともあるしなあ。
嫌いじゃないけどね、あの独特の物の見方。
でも、5人の中で特に誰が好きってないんだよねえ。
ほら、斗真好きだも〜ん。
次回は有楽町の阪急メンズ館辺りで、ニノは重ね着しない方向かと(笑)

あ、謎ディ見たよ、念のため録りつつ、リアルで見た。
アニメの使い方がくどすぎなくてちょうど良かった。
かなり原作に近かったから、犯人も全部分かってたけど、
面白かった♪
1つ惜しかったのは、麗子の昔の写真で、彼氏とおぼしき人物と
写ってるのが2枚あるんだけど、その男を他のメンバーに
してくれたらウケたのにな。
ツボだったのは、八百屋で影山がおばちゃんに荷物を置かれて
ダンボールから動けなくなってる所。
火曜日は絶対仕事だから、帰って来て、楽〜に見れる感じが
いいのよ。