休み

 年末年始に向けて、HDDの容量を確保しなきゃということで、
ひたすら録画したのを見てました。

 カンブリア宮殿フランフランの回とか、仕事の流儀のSMAP
スペシャル・美空ひばりさんの特番など。
やっしゃんが日記で言ってた意味が分かったわ〜。
で、ライブで歌う歌、言ってる通り、難しそう〜。
リハ映像見て、歌えてるけど苦戦してんだろうなって思ったもん。
AKB48はお祭りマンボしか想像出来ないと思ってたら、
ビンゴだったw
やっしゃん、おそらくAKBと仕事するのは初めてかと
思うけど、多少は顔と名前が一致するメンバー増えたかな?
総選挙くらいの時、”同業なのに申し訳ないけど、数人しか
一致しない”って日記に書いてたし。


 プラス、足の静養。
っていうのも、どれくらい前からか忘れたけど、右足のかかとが
痛くて、ずっと座ってて立ち上がった時とか、床にしばらくは
着けないくらいで、最初はしばらくしたら治ったんだけど、
ここのところ、ずっと痛くて、しまいにはふくらはぎまで
しびれがくるようになり、それをかばって左足も疲れるように
なってきて、これはまずいと、26日に整形外科へ行ったら、
レントゲンを撮った結果、骨には異常はなくて、
どうやら、かかとの筋が炎症を起こしてると。
原因は、靴が合わない・転んだなどして、かかとに衝撃を受けた・
使いすぎっていうんだけど、どれにも当てはまらず。
一番いいのは歩かないことって言われたんだけど、そういう
わけにもいかないから、痛み止めの塗り薬と貼り薬をもらって、
で、今日、あまり動かさなかったから、治ったんじゃないかと
思うくらい、調子いい。
このまま治るといいんだけど。