仕事

 ラッキーセブン、見てみようかどうしようか迷って、
一応録画だけしてみた。
なんか、もうネットじゃ、嵐の新曲についていろいろ話が出てるけど、
とりあえず、タイトルが完全なガセだったね。
発売日も2月29日が決定かのように書いてる方がいるけどさ、
冷静に考えてみると、この日は山Pのシングルが決定してるんだから、
ジャニーズは同じ品種(シングル対シングル)を同日発売なんてことは
絶対にやらないんで、これもガセになると思うんだよね。
一部ではTOKIOの中止になったのがこの日になるって
報道されてたけど、ま、2月29日は山PかTOKIO
どっちかでしょう。
嵐は、この分だと、発売するとしたら3月かと・・・。
気持ちは分かるけど、公式発表されてから予約してもらえると
ありがたいなと、こういう噂をガチで本気に取らないで欲しいかなと。