テレビ

 1番ソングSHOWを見てたら、”One Night Carnival”の
映像が出たんだけど、何とか見よう見まねで踊れる・・・かな?
←やってくれるだろうから、踊る気満々(笑)
 謎ディ3話は、先週より、突っ込みどころがなくて良かった。
最後の風祭警部が笑えた、なぜ気づかない。
”迷宮ラブソング”、初回は入荷数大幅減だったから、予約者を
見ると、けっこう、常連のお客様で通常盤にまわってた人が何人もいた。
いつもだったら絶対予約取れてたわけだからね〜、みんな、
ええって感じだったみたい。
こうなると、次がまた競争率激しいんだろうな〜。
予約と店頭に出す分を分けてるんじゃないかって書いてる人が
いるんだけど、私がいる店では、そういうことはやってないよ〜。