のどがかゆい

 鼻はつまってないし、目もかゆくないので、
花粉症デビューではないと信じたい。
休憩中はヴィックスドロップでしのぎ、
帰宅してからはきんかん酒でうがいをしてみた。
販売業でのどを痛めるのは致命的だから
早く治さなくては。


  <今日の仕事>
 オレンジレンジ、午前中で品切れとなる。
言われて思い出したんだけど、これ、
メーカーの出荷制限で初回入荷数は
割り当てになっててカットされてたんだった。
どうりで少なかったわけだ。
週末には入荷を祈るのみ。
 後は、月末が近いので返品作業。
これは、やるところまでやったら終わり。


  <今日のやっしゃん>
 ”Saita”を読み忘れたことに帰りの
車の中で気付く。
HPで、明日の”笑っていいとも!”の
テレフォンゲストということを知り、
明日は休みなのでラッキーと1人喜ぶ。
万博前に出演はあると思っていたけど、
こんなに早く出るとは(踊)
えーと、男性最多出演記録更新かしら。
おそらく名古屋市パビリオンプロデュースの
話は出るでしょう。
後、また持ち帰ってね、ストラップ。
で、誰を紹介するのかも気になるところ。
超個人的予想、最近お話したという作家の石田衣良
木梨ガイドで共演の上戸彩友近、大穴で
曲を提供したMISIAとか・・・。
でも、紹介してくれたら嬉しいのは
アブラーズ