小さい子はいます。

 今日も休みで午前中はだらーっとしてた。
水泳教室の案内が来たんだけど、ポストの
名前を見て、まだ若い両親と小さい娘と
思ったらしく、出て来た母を見て、一瞬、
顔がひきつったらしい。
その案内、子供の教室だったから。
確かに小さい子はいるけどね、身長が(笑)


 久しぶりにミュージックステーション
リアルで見る。半分勉強。
森山直太朗、相変わらずトーク面白いね、
布袋さんもびっくり、話しかけてましたが、
何を話してたんでしょう。
ポップジャムも見る。
ZONEが出てた。MIZUHOは結局、
解散まで活動することになったんだね、と、
いってもあと1ヶ月ですが。
18歳でもう自分の人生を見つめなおしたいだもんね。
ほとんどの子はこれから自分で人生を切り開いて
いくのに。
個人的憶測だけど、北海道で生活しながら
活動してたわけで、最初の頃は好きでやってた
ことが仕事になって、周りよりちょっと大人の
世界にいて少し先をいってる感じで良かったけど、
だんだん周りもやりたいことに向かって
進みだしてるのを見て、その時に自分の今後と
向かい合った時に、これでいいのかなと
思っちゃったんではないかと。
ある程度、先も想像出来るし、そうなった時に
違うなとなったんだろうね。
他にやりたいことをやり始めるのには充分可能な
年齢だから、焦らず見つめなおしていけばいいんじゃ
ないかと、それでやっぱり音楽だと思ったら
またやればいいんだし。
で、ガールズバンドといえばこれ!というのが
空いちゃうな、と。
今、女性がいるところって混合が多いからね。
数少ない女性バンド、出るなら今かも!?