雪〜

 昼過ぎに雪が降って来た所があると聞いてて、
帰りに家にTELしたら、みぞれとの返事。
が、山はみぞれが雪に変わる可能性大なので
直しに出したメガネを取りに行って、雑誌を
買ってさっさと帰宅。
いくら4WDのターボエンジンでスタッドレス
タイヤにしてても、出来れば雪道など
走りたくない。
数年前にスリップして180度回転したことが
あるから余計である(苦笑)
家に近づいて来たら、やっぱり雪になってた。
初雪です。


   <今日の仕事>
 オレンジレンジ、読み通り、今日入荷。
品出ししたそばから売れる売れる。
変わったことといえば、YUKIの「joy」と
ケツメイシの「さくら」が通常盤で入荷した。
初回が欲しくてまだ買ってない方、気をつけて。
大量の返品作業をやったらDVDの棚がかなり
すっからかんになった。
でも、来月棚卸だから在庫を減らしたいので、そこを
埋めるために入ってた量くらい注文することは
ないらしい。