1日仕事

<今日の仕事>
 勝負に出たオレンジレンジ、どーんと入荷。
これで当分注文しなくても大丈夫の予定。
 新譜の注文表を印刷したら34枚もあり、
これじゃ黒インクの減りが早いわけだと納得。
 で、来ました、やっしゃんのニューシングルの
発売が♪
シングルの発売が決まると
やっと2005年が始まった気分です笑)
アルバムは5〜6月予想で。
が、公式HPには載っていないので、今回は
店で知ったほうが早かった。
でも、案内書はまだ来ていないから
告知していいのか分からない←意外と小心者


  <超個人的な新譜を聴いた感想>
●Sister Q「Night and Day」
  聴きやすいことは聴きやすかったです。

氣志團「夢見る頃を過ぎても」
  ジャケットがインパクトありますね〜、
 ワンピースのキャラとメンバーが同じポーズの
 イラストで描かれていてなかなかかっこいいです。
 曲もアニメにぴったり。
 3曲目はアラレちゃん音頭かと思ったけど(笑)

●V.A「BEAUTY」
  まんまです、きれいなメロディーが好きな人は
 気に入る選曲です、ただ、他のコンピと
 かぶっている曲もあるでしょう。

aiko夢の中のまっすぐな道
  いつものように初回盤は割り当てでした。
 欲しい方は早めに買いましょう。
 ジャケットに貼ってあるシールのコメントが謙虚で
 気に入りました。いや、たまーにヒットしたとは
 言い難いのに大ヒットシングル収録と書いてあるのも
 あったりするので。
 最近、大塚 愛と比較されることが多い彼女だけど、
 改めて聴くと全然違うかなと、aikoaiko
 穏やかな気分になりたい時にいい1枚です。

●Crystal Kay「Crystal Style」
  仕事をしながら聴いていても、初めて聴いて
 引っかかる曲というのはあるもので、今回は
 この中の8曲目「flowers」がそれ。
 バラードで、歌詞がいいなと思いました。