空間が・・・

 今日は有休。

 天気が良かったので、去年の秋から部屋で育てている
ミニサボテンに1ヶ月半ぶりくらいに水をあげようと
思い、ベランダに出して、水をやったら・・・
ぷか〜りと、円形に空間が出来、浮き上がってきて
しまった・・・。
鉢の底に水抜きの穴がないのでとりあえず
たまった水をこぼしてみる。
逆さまにひっくり返したら、型が抜けるなあ〜と
思いつつ、何でこうなったのかは分からず。
とりあえず様子を見てみようと思う。


 はなまるカフェにWが出ていた。
この2人がモー娘。に決まる時の模様を
たまたま見ていて、加護は受かるなと予想した
覚えがある。
確か、後藤真希の時も見てたな。
ミニモニ。が結成された時はさんざん入れると
言われたな(笑)


 ポニーキャニオンのHPを見たら、
aikoのアルバムのブックレットの写真の
一部に不良があったと書いてあるのを発見。
店にFAXが来ている可能性大。


 明日からセールだよ、天気が悪くなるから、
明日みんな買い物に出て、週末は出てこなそう
だよな・・・。