雛祭り

 夕飯はちらし寿司だった♪


   <今日の仕事>
 LOVE PSYCHEDELICOの
シリアルナンバー付き初回盤がメーカー完売との
知らせが昨日入っていた。
欲しい方は早目に買いましょう。
aikoの初回盤の不良品は店には届いてなくて
一安心。
 今日から4日間セールなんだけど、午前中の
出足は良かったものの、午後は鈍り、やばいな〜と
思ってたら夕方からの巻き返しがすごく、
無事に前年クリアで1日目終了。
 担当曰く、今年の3月は去年の3月と比べて、
新譜のタイトル数が3割少ないのか3割しかないのか
マネージャーが忘れてどっちなのか分からないけど、
とにかく少ないらしい。
後は、ゴールドディスク大賞受賞CDに受賞シールを
貼った。その数100枚。
1回だけ見に行ったことがあって、その時の大賞は
trfだった。この時はイベントやポップジャム
観覧で1週間に3度も彼等を見たのを覚えている。


   <尚ちゃん>
 帰宅したら、”BARE”(尚ちゃんのFC名)から
DMが来ていた。
開けてみたら、4月6日にアルバムが発売されるので、
先行予約の払い込み票だった。
タワーレコードでの限定販売。
東京へ遊びに行くついでに買おうかとも思ったけど、
1番近いタワーレコードでも車で1時間半もかかるし、
必ず発売日に休みを取るという保障が自分の中で
ないので払い込みで買うことに決定。
期日までに払い込めば、4月6日に届けてくれるって
いうし。
問題はいつ払い込むかなんだけど。
まだフェリシモの代金払ってないし、今月は
やっしゃんの会報も来るので、おそらく、
夏ツアーの優先予約があるだろうから1度に
支払いを済ませたいし。
行きつけの郵便局の窓口の人は完全に私のことを
覚えているだろうな〜。
FF・BARE・フェリシモの3本柱に最近は
アブラーズも加わってるし。
また来たよと思われてそう(汗)