ちょっとお騒がせ

 開店直前にシャチハタがないことに気づいた。
どこまであったのかまったく記憶になく、
悶々としたまま午前中終了。
ロッカーの中には見当たらず、事務局に入って
開口一番、”私のシャチハタ見た人いませんかあ〜?”
と聞いてみるも誰も知らず。
で、ありえないと思いつつ、念のため通勤バッグを
見たら、内ポケの隅にあった♪
気づかず落としてたらしい(汗)
お騒がせした昼休憩の1時間だった。


   <今日の仕事>
 ソニーの案内書が来たので、速攻、やっしゃんの
ところを探す。4月27日発売で、
福岡ソフトバンクホークスのセレモニーソングとなる
バラードと書いてあった。
特典がステッカーだけど、やっしゃんの写真では
ないというので、おそらくホークス関連のステッカー
なんじゃないかと思う。ちなみに外付けではなく封入。
またもや地元貢献度アップ。
きっとやっしゃんのことなので福岡ドーム
歌う機会があるに違いないと思っている。


   <見れず>
 以前にロケに来た番組のオンエアが今日だったので、
親がパソコンで録画しててくれたんだけど、
予約した局は合ってるのに、実際に録画された局が
違うという謎な出来事が起きて見れなかった。
他にも録ってる人がいるから借りよう、あと、
自分が見たいのは自分で録ろう。