B.B.Q.Oil到着

   <今日の仕事>
 週末の2日間セールなんだけど、緊急でDMを
出すことに昨日決まった、その数約200枚。
従業員の分を除いた宛名シールを貼り、更に今回は
ずっと取り置き商品を取りに来ていない人で住所が
分かる人をピックアップして、手書きで一言
添えてみた。だいたいずっと来ない人というのは、
高額のDVD−BOXを頼んだ人が圧倒的に多い。
場所を取るんだから、買う時はよく考えてから
頼んで欲しいよ、返品は廃盤にならない限り
出来ないんだから。


   <万博話>
 休憩の時、上司に”万博で何を見たい”か
聞かれたので、”もちろんフミヤの万華鏡です”と
満面の笑みで答えてみた。
私に聞くだけ野暮ってもんだ(笑)
視察とか企画してくれればのるんだけどなあ〜。
2番目はマンモスと言ったけど、サツキとメイの家
ほうが見たいかも。


   <飲めた♪>
 ヘルシア烏龍茶、飲みました。
おもいっきり濃い烏龍茶の味で、これなら私でも
大丈夫ということが判明。


   <アブラまみれ>
帰宅したら、アブラーズ「B.B.Q.Oil」が
届いていた。
ブックレットを読んだら、早く聴きたくなったんだけど、
とりあえずは明日からの車中のBGMはこれに決定と
いうことで。ちゃんとSpecial Thanks toに
Sunnyも書いてあったし。
きっと空の上で喜んでいることでしょう。