取れますように

 遅番だったので、商工会議所と郵便局とGSへ
寄ってから出勤。
 まず、商工会議所へ資格更新の申請へ。
課題を送ったらすぐに返信が届いたので一安心。
CD屋とは違い、とっても静かに職員は仕事を
していた。が、手数料が¥1000値上がりした
ようなんだけど、元の値段を言って、私に
指摘されるのってどうなのよ?
お知らせが入っていたので、それを見せたら
確認の電話をしていたし。
連絡が来ていないのか、はたまた更新の申請に
来る市民がほとんどいないのか・・・。
そりゃ、安いほうがいいけど、どうせ足りないと
連絡が来るだろうから正直に言ってみた。


 次に郵便局へ。途中に郵便局はいくつかあるけど、
チケット取りがあるのでいつもの所へ。
ゲンかつぎですね。
平安神宮、取れますように。


 市内をぐるぐる走ったおかげで「B.B.Q.Oil」
を10曲目まで聴けた。いつもは1枚のアルバムを
聴くのに数日かかるのに。
で、帰りに残りを聴いたんだけど、すごく良かった!!
さすがブランクはあったものの、長年一緒にやってきた
グルーヴが染み付いてるんだね。
詳しいレビューはまた後日、勝手にやろうっと。
そうだ、アンバサダー氏に直メールしよう。
直にメールが送れるなんて素晴らしい〜。
 ”人生にはアブラが必要”とメンバー(リットル氏
だっけ?”が言ってたけど、マジでそうだわ。
でも、私にはミッシェル藤井の歌も必要じゃ(笑)


   <今日の仕事>
 午前中は良かったけど、午後から伸び悩む。
入荷もDef Tech来ないし、あややのベストは
3分の1しか来ないし。
 Crystal KayとBOAの初回はメーカー
完売なので、欲しい方はお早目に。
 夕方になったら、「天国の階段DVD−BOX」を
買いに来たお客様がいたりして、そのおかげで
前年クリアでほっとしたけど。


   <開幕>
 今日から万博開幕ですね。
もちろんめざましテレビはチェック。
やっしゃん、アテンダントの服で登場。
見に行けるかは分からないけど、行く方向で
検討中。行ったらやっしゃんの切り絵を写真に
撮ろうっと。