セール1日目

 早番が帰った後も伸びなかっただろうな、
おそらく前年クリアはしてなさそう。
でも3月に入った時点で、100万売れば
年間トータルで前年クリアと言われてて、
とっくに達成してるから気が楽。
で、今日の昼で史上初の年間の売り上げ額達成!!
\^0^/
一番上の位の数字が変わったんですね。
で、みんなで来年度の給料が上がるかという
話に。下がった年はないからおそらく上がるだろう
ということになったけど、全体的にはお金がないので
大幅アップは期待してない私。
そういえば、3月の給料は日にちが少なかったので、
先月より2万近く少なくて赤字決定(涙)
パートはこれが辛いよな〜。


 モナ・リザの特番を見た。この前フジテレビで
放送したのも少し見たんだけど、ああいうのを見ると
ダ・ヴィンチコード」欲しいって思っちゃう。
でも今、本を買っても置く場所がない・・・。
僕らの音楽」にB’zが出ていた。
お客様にもファンがいるんだけど、その人も
見てたんだろうな〜。
その中に仕事の内容は分からないけど、たぶん
音楽関係の仕事をしていたと思われる人がいて、
どうもB’zとも仕事をしたことがあるみたいで、
ジャケ写などを見ると、突っ込みが入る。
ずっと前にはふざけた稲葉さんにお尻を蹴られた
ことがある”と話してくれた。
稲葉さんもお茶目なところがあるのね(笑)
短大の同級生には会社の面接に行ったら、
稲葉さんと同じエレベーターに乗り合わせたと
いう人もいたな。


 有名人ネタで思い出した、私は休憩中で見なかった
んだけど、室井佑月さんが子供ともう1人女性との
3人でいたらしい。
旅行?それとも別荘があるの?