夜桜ドライブ

 遅番だったので、少しでも日記を書こうと
思ったのに、とっても眠くて断念。
昨日早く寝たのにな〜。


   <今日の仕事>
 午前中は昨日休みだったので、あったことの
確認とチェック。
午後は新譜の発注。メインはアルバムはオアシスと
バックストリートボーイズ。
でも、洋楽の発売日ってあてにならないからな〜。
バックストリートボーイズなんて再発注3回目
くらいじゃないの?
シングルは大物がいるけど、告知解禁がまだなので
書けませーん。
DVDは自分用にやっしゃんのDVDを注文。
FC向けはノーカットじゃないのに、市販は
ノーカット。
・・・買うしかないじゃん。
まあFC向けと市販の内容が違うなんていつもの
ことだけど。だから、FC向けと市販と同じツアーで
2枚DVDがあるっていうのがとっても
多いんだよね。


   <毎年恒例>
 仕事から帰宅のついでに満開を狙っての
夜桜ドライブが恒例になっていて今日決行。
行ってみたら、もう先週で桜祭りは終了しているからか、
いつもされているライトアップがされてなくて、
ライトで照らされてるのは街灯がある所と商店のライトが
当たっている所だけ。
満開で人もけっこういるのに。
融通の利かなさっぷりにムカついて市役所の観光関係の
部署に苦情のメールを送ってみた。
本当は観光協会にメールしたかったけど、メルアドが
あるのかないのかよく分からなかったんだよね。
新聞社でもいいかと思ったんだけど、たぶん同じことを
考えてる人がいるような気がしたので、やめてみた。