片付け効果

 マネージャーが国内某所への旅行から帰って来て
出社。
感想は”天気には恵まれたけど今いち”だったらしい。
バスでの定期観光は土・日がメインだから本数が
少ないし、魚料理が出て来ても住んでるところが
海のそばだから特に感動しないし、あまり見る所は
ないし、構えがいい感じの飲み屋も入ってみれば
どこにでもある物しか出てこない居酒屋だったり、
人間性は男はいいんだけど女は全体的につんつん
してて好きなタイプではなかったらしい。
唯一感動したのは羽田空港から行くのに民間の
駐車場を借りたんだけど、帰って来てみたら、
エンジンがかかってて、ライトも付いてて、
乗るだけにしておいてくれたことだって。


 白っぽいフンをしていたデメキンのフンが
茶色っぽくなり、金魚らしいフンになった。
マネージャーいわく、”元気になって色も濃く
なってきた”らしい。
今日の朝も餌をがっついてた。
環境を変えて正解だったのか?


 マネージャーがいない3日間で棚の整理をしたら、
いらないキット類の処分もしてくれた。
今日は他にやることがあったからやらなかったけど、
まだ終わりじゃないからね(笑)


 帰りに”東京一週間”と”PATi PATi”を
立ち読み。
”東京〜”のほうに名前は忘れたんだけど、毒舌漫画が
見開き2ページで載ってて、万博からやっしゃんがネタに
なってた。この漫画家、ミーハーだねというのが感想。
じゃなかったら私は知ってるけど、知らない人には
こんなのにも参加してたんだって思うことまで
ネタにしてたもん。
ま、ミーハーじゃなきゃ書けないだろうね。