久々の

 休みってことで思う存分寝てた。
いい天気だったので、かなり久しぶりにサボテンに
水をやり、太陽をいっぱい浴びさせた。


 アッコにおまかせ!で、アッコさんが矢口のことを
”辞めなくてもいいのに”としきりに言って、
生放送には地雷な発言をしてたのが笑えた。
矢口、芸能界の大御所もこう言ってるぞ、どうよ?
で、ファンサイトを少し見てみましたが、やっぱり
考え方は人それぞれなんだよね。
もろに落ち込んでて納得してなくて、しばらく
立ち直れないんじゃないかというのと、辛いけど、
一番辛いのは矢口だからこんな時こそ応援して
いこうという前向きタイプ。
グッズもソロのは販売中止になったみたいだし。
こういう所でも損失出てるのを本人は分かってるの
かな?決まってる仕事だってあったろうし、
作っちゃった物だって他にもたくさんあるだろうに。
辞めるんだったらそういうのをクリアにしてからに
していけば立派だったのにねえ。
行動への理解はするけど、納得は出来ないね。
何せ、アイドルとして扱われてたのに、
その当時のアイドルの既成概念をブチ壊しまくった
チェッカーズファンなもんで。
チケット全部買ってたのに・・・と言ってた人も
いるらしいですが、それは辛いね。
たぶん、全部行く人なんているんだと驚き呆れて
しまった人もいると思うけど、ファンには
たいていそういう人はいます、特に珍しいものじゃ
ありません。
私の知人のやっしゃんファンにも全部行くって人
いますから。ただ、どうも家がお金持ちのようですけど。
ホールツアーは辛いけど、アリーナツアーくらいだったら、
私も1度でいいからやってみたいぞ。
・・・一生ないな(笑)



 夕方から父が飲み会だったので、そのついでに母と
外食。今日は珍しく、その後、ファミレスへ移動して、
いちごパフェを食べた。たまに食べると
とってもおいしい。
その後は、近くのTSUTAYAへ移動し、ここは
本もあるのでしばし立ち読み。
が、ここは種類もあまりなく、暗い感じなので、
他の本屋へ移動したら、そこは暑かった。
でも、2軒もハシゴしたおかげで、かなり
チェックしてなかったものを消化出来たので
満足。
思うに私の地元のTSUTAYAはあまり力を
入れられてない店舗のような気がする。