突破!

 アクセスが1000をさっき越えた。
始めてから2ヶ月ちょっとでこの数字というのは
遅いペースなんだろうけど、ただ、ほとんどの人に
これの存在を教えていないので、私のことを
知っている人が見ている可能性はかなり低い。
ただ単に不精しているだけって話だけど、
そろそろ教えるかと思う今日この頃。
こんなんでも読んでくれてる人がいるのだという
ことが分かったので、ちょっとばかし教える気に
なってきた(笑)
でも、普通は逆だよね?


   <ゴジラ上陸at今日の仕事>
 今日はゴジラFINAL BOXの入荷日。
そのダンボールの大きさに唖然、そして笑い。
商品が入ってる輸送用の箱がまたダンボールの
中に入れられて来て、小型冷蔵庫並みの大きさで、
私の力では両手でやっと持ち上がるくらいの重さで、
とび箱が出来そうだった。
たぶんあの箱の中に私はしゃがんで入ることが出来、
さらに上にまだ余裕があると思う(汗)
特典でゴジラの頭のフィギュアが入ってるんだけど、
見れないのがちょっと残念だったりする。
おそらく、私がいままで見てきたセット物の中で5本の
指には入る大物クラス。
予約してくれた人が取りに来たら、台車に乗せて
運んであげるということになった。
果たして現金かカードで購入か。
どっちでもいいけど、キャンセルだけはしないで
欲しいわ。


 新譜の発注をやる。アルバムは布袋寅泰
シングルは氣志團、DVDはワンピースの映画、
今、会いにゆきますなど。
まだ、発売タイトル数が増えてる感じはしない。