ごろごろ

 今日は休み。

 洗濯をしたものの、あまりの強風にベランダに
干せず部屋干しに。それに、2回目の洗濯で
あと数分で終わりってところで、柔軟剤を入れるつもりが
間違ってまた洗剤を入れ、もう一回洗濯する
羽目に(泣)
その後はず〜っとごろごろしてたなあ。
まあたまにはこんな日があったっていいさ。


 ミュージックステーションを見た。
モーニング娘。が出てたけど、さすがに1週間も
経つと、落ち着いたようには見える。でも、
吉澤のコメントの言い方がなんとか明るく
言おうとしているように見えた。
音楽戦士では収録済みだったから11人いるし。
ナレーションでも貴重映像って言ってたし。
ファンはどんな気持ちで見てるんだろうなあと
思いながら見てました。