ついつい。

   <今日の仕事>
 ゴジラのFINAL BOXは昨日買いに来て
くれた。たぶん頼んだ本人が欲しいのではなく、
旦那さんが欲しいんだと思う。
商品を見た反応がかなり薄かったらしい。
で、封筒に10万入れてきてあったとのこと。
このゴジラがなかったら昨日の売り上げはかなり
悲惨な状況だったので、暇な日に来てくれたことに
感謝♪
 ZONEのベストの初回盤、完売。
後はずっと販促物の整理をやって終わった。


   <買い物>
 帰りに、以前デニスカを買った店でもらった
10%OFFの券の期限が25日までなので、
寄ってみる。
またスカートが欲しかったんだけど、サイズがなく、
トップスを物色し、オレンジシャーベットのような色の
カットソーを買った。
家で着たら、やっぱり袖は長かった(笑)
あと、夏の制服として使うポロシャツを別の店で買った。
CDショップの制服ってほんとに店ごとにまちまちで
これっていうのがないなあって思う。
帰宅したら、靴屋のフリーペーパーが届いてた。
21cmが1足もなかったのでさっさと処分。
軽自動車税の通知書も来てた。
毎年思うけど、この安さが普通車じゃなくてもいいかと
思う理由の1つだな。