ギターの音が・・・

   <今日の仕事>
 イベントで、ギター教室の発表会が1日で
3ステージもあったから、音がまだ頭の中で
若干くるくる回ってる〜。
 出演者のお兄さん達数人が禁煙時間帯の休憩室で、
喫煙時間の表示が視界に入らなかったのか、
堂々と吸っていたら、洋服屋のおば様に注意された
らしい。目撃者いわく、とっても迫力があり、
速攻出て行ったとのこと。

 今日は返品作業で1日終了。


   <プチひとり暮らし>
 昨日買ったカットソーと、春物の出始めに買った
パーカーで出勤。が、夜は若干寒かった。
 母親の実家の農作業が忙しいシーズンに入って
泊まりが多くなり、最近プチ1人暮らしが多い。
意外とこういう時になると、きちんとした
生活になったりする。
明日もいつもより早く起きちゃったりするんだろう
なあ〜。