予想通り

 やっぱりいつもより早起きでした(笑)


   <今日の仕事>
 雑用はかどる月曜日。
明日入荷の新譜の準備に新譜の発注。
顧客データの入力に棚の整理。
特に棚の整理が出来たのは大きかった〜。
後は、ボロなファイルを新しくして、
もう少し分かりやすく陳列して、ファイルボックス
増やして、テプラでラベルを作ればほぼ終わりって
ここだけ見たらまたもやOLの事務仕事。
まあけっこうCD店の仕事って地味なことが多い。
エンタメ系の業種だから派手で3Kとは無縁で、かつ
楽そうに思ってる人が多いけど、私がいる所は
小さいので、掃除から何から何でもやるので、
大手とは違って分業でも担当もないから、
やることいっぱい。
どの仕事でもあてはまる部分はあると思うけど、
掃除・整理・整頓・単純作業・調べる作業・
長時間立ってるのが苦にならない人で音楽が好きな
人はCD店勤務に向いてるんじゃないかな。
後は期限や時間を意識して仕事出来る人。
これで動いてる部分がけっこう多いから。
明日は仕事で楽しみが1つ。
それはやっしゃんの新曲が入荷だから♪
当然フラゲ


   <何も考えなかったので>
 ミスドで今キャンペーンをやってるバスタオルを、
カードが2枚たまればもらえるので、買ったんだけど、
10個まで30%OFF券を出したら6円足りなくなり、
1枚しかもらえなかった。
計算するんだったと思ったけど、29日から新製品が
出るのでまた買うことにした。
いよいよ、ゼリーが発売だ(^0^)
今年も全種類制覇狙お〜っと。