2日目

 ガラガラ抽選会2日目。
とは言っても金曜日なのでそんなに忙しくもなく。
で、やっしゃんのカウントダウンのライブDVDを
購入。ノーカットなので、いっぺんに全部見るのは
なかなか難しいだろうな。
開けて気付いたよ、2枚組だってことを。
やっぱり自分の部屋用にDVDプレーヤーを
買っちゃおうかな〜。
ドリームジャンボが4等から上が当たったら即決だな。


 トンガリキッズが出るのでミュージックステーション
見る。衣装がマリオのコスプレ状態。
マネージャーは4月の旅行中にラジオで聴いて、
(絶対売れない)と思ったらしい。
読み外れたね。
でも、この日の放送で1番印象に残ったのは、
Mステ秘宝館で出てきたやっしゃんの
「GIRL FRIEND」の映像なのでした。
この時に使っていたマイクスタンドをモチーフにした
ネックレスあるんだけど、これがすごく
大好きなんです。