想像つかず

 今日から3日間セール。
が、今日でまとめ買いの常連さん全員来店。
う〜ん、あと2日間、フリーのお客様でどこまで
売り上げられるんだろうか、ちょっと不安・・・。
今日は久々の前年余裕越えで良かったけどさ。
新譜の発注をやった。アルバムはLead・安室奈美恵
スキマスイッチ、シングルはGLAY×EXILE
DVDはカンフーハッスルなど。


 帰宅したら、FUMIYA FUJII LIVE
2005平安神宮のチケットが届いてた。
チケットを見ても、ステージプランが分からないので、
どこになるのかまったく分からず。
1番前ではないというのが想像つく程度。
11年前は列で書いてあったから分かりやすかったん
だけど・・・、6列目だったからちびっこな私にも
さすがに何とかみえたのを覚えてる。
あ〜泊まる所決めなきゃ。
7月は中旬から忙しい!体力持つのか自分・・・。
そうそう、腕が痛いのが今日に治ったら嘘みたいに
治った♪良かった〜。