親しみ

 今日は私も買い物。
Non Chordsのアルバムと、
日経エンタテインメント!100号にたかぎなおこさんの
新刊”はじめてだったころ”の3点。


 日経エンタ〜は、お祝いメッセージでGacktのが
印象的だった。すごく真摯に音楽に対して
向き合ってるということを感じたね。
そのGackt、ミュージックステーション
Mステ秘宝館のコーナーで”TRUE LOVE”を
クリスマスにやったストリートライブで歌ったとのこと。
前も”TRUE LOVE”を歌ったと言ったか
どうかは忘れたけど、こういうことをやったというのは
他の番組で話してたんじゃなかったかな。
やっしゃんファンとしては嬉しい発言(^0^)
私も聴いてみたいぞ、Gacktが歌う
”TRUE LOVE”
ラルクhydeがマシューの番組で”ジュリアに傷心”を
歌ってフルコーラス聴いてみたいと思ったのと
同じくらい聴いてみたいっっ。


 たかぎなおこさんはプロフィールにも書いてある通り、
お気にな人。
150cmライフ150cmライフ。
存在を知り、この本に共感しまくり。
で、”はじめてだったころ”は数々の初めてのことを
書いたエッセイなんだけど、初めて買ったレコードが
チェッカーズ涙のリクエスト”となっていて
ますます好きになりました。