感謝

 明日入荷するゆずのベスト盤他の準備。
完全にセールと大きなタイトルの発売時期がずれちゃった
けど、他が暇になった隙に盛り返すということで。


 帰りにvodafoneショップへ寄ったら、
19時までで18時半過ぎに行ったのに、
全部のカウンターが埋まっててて、待ってる人もいて、
すごく混んでた。
きっとスタッフはかなり残業したな。
月初めは混むのは経験上知ってるけどね。
私は値段を見ただけ。
で、帰ろうとしたら、駐車スペースがなかったからか、
私の後ろに軽ワゴンが。
店内から見てて知ってたけど、まあ出られるだろうと
思ったら、私の横にも駐車してあったので、
前向き駐車だったので出ようとしたら、横も後ろも
ぎりぎり状態。
これは移動してもらうしかないかなと思ったら、
駐車場を横切ってどこかへ行こうとしていた
中年の御婦人が誘導してくれて感謝感激。
おかげで無事に出られました。
こういう時にさっと助けてあげられる、心に余裕のある
人間になろうと思ったね。