片付け

 午前中は自分の2004年度の決算。
収入は増えたけど、支出は減って黒字♪
収入は、去年の夏からボーナスが人並みの額に
なったのが効いてる。
支出は、去年は車検だったので、車関係が多かった
以外はそんなに変化なし。
ちなみにやっしゃんやチェッカーズアブラーズ関係は
内訳がちゃんと別になってます(笑)
多少減ってたけど実感なし。


 午後は、部屋の掃除。
久々に掃除機をかけたら、この前、ゴキよけを
仕掛けたんだけど、それを舐めたのか、茶色い虫が
からからになってひっくりかえって臨終してた。
で、大量の雑誌をとりあえず名前別に分類。
そろそろ捨てなきゃ。
去年買ったBaby−Gのベルトに付いてる輪が
取れてしまったのでカシオにTEL。
もうだいぶ前に取れちゃってたんだけど、
いいかげんに直すことにした。
でも今、アナログタイプでいい感じのが出て来てて、
欲しいんだよね〜。
買ったらまた買ったの?ってなるんだろうなあ・・・。