こっちでも

 秋葉原ヨドバシカメラがオープンしたようだけど、
うちのほうでも、某有名電器店がその前にあった電器店
跡地にオープンした。
おかげで遅番で出勤中、一方通行の所で
止まってしまい、このままじゃ信号をあと2、3回は
待つことになると思い、Uターンして裏道を通って
出勤した。
またその道がダンクの本領発揮の道幅が狭い
急坂でね(笑)
山の上にある球場の駐車場が関係者用になってて
びっくり。臨時バスも出てたとか。
当分遅番の日は早目に出ないとダメかもねえ・・・。
もう1つある競合店は、対抗特価セールのチラシを
入れてきてた。


 やっしゃんの特番が23日に放送されるとのこと。
ちょうど休みを取る予定なので、リアルで見ることを
狙ってます。
新曲のジャケ写もいい感じ。
そういえば、福岡では”Long Road”を
やったみたい、いいな〜、これから行く所では
やってくれるかな〜。