出た〜

 ついに、ワイルドストロベリーから芽が出てきた。
すんごい小さいけど、2つほど。
まずは一安心。

 九州物産展が来ていて、この前の休みの時に見て
気になっていた長崎の皿うどん久留米ラーメン
ハイチュウのパイナップルとシークワーサーの5本入り
セットをそれぞれ1つずつ買っちゃった。
ハイチュウは、シークワーサーのほうがちょっとすっぱめ
だけど、私好みだった。


 最近、客注でどうもうまくいかないことが多い。
苦労して入荷したインディーズCDをキャンセルされたり、
注文したのが生産中止だったり、完売だったり、
新譜のインディーズCDが生産枚数が少ないため、
確実に入荷するか分からない状況だったり。
だいたいこういうことって、1つ何かあると続くんだよね。
特に今、頭を抱えてるのが、予約で入った限定盤が、
在庫がなくて発売日に発注をしてもらう形だったん
だけど、もう完売だったということ。
ネットで探してもオークション以外、全然見当たらなくて
げっていう感じ。
こういうののお詫びの電話が一番嫌なんだよね〜。
あ〜気が重い。