誰だったの?

 出勤途中、T字路を右折したら、信号待ちを
している車の運転手が私を見て、手を振った。
でも、ちょうど曲がったところでそうされても、
私にはまったく誰だか分からなかったから、そのまま
通り過ぎた。
車も誰のか見当がつかないし、唯一の手がかりは、
後ろの窓に赤ちゃんが乗ってるという表示をつけてると
いうことだけ。
一体、誰だったんだろ?
向こうが間違えてたらそれはそれで面白いけど(笑)


 今日も、ワイルドストロベリーの芽が増えてた。
9本くらいかな。
 今日のやっしゃんのライブに行った人からメールが
来てたんだけど、ついに息子さんに身長を
抜かれたようです。
やっしゃん、ついにこの日が来てしまったのね。
でも、FINAL LIVEでは”小さな巨人”と
紹介されてたね(笑)
140cm少々の私の背だと、160cm台の人とだと
バランスがかなり取れるんだけど、今は女でも
背が高いし、小さい私がいうのもなんだけど、
男は170cm以上はないとちょっと低いかな〜と
思っちゃうね。それくらいから、あ、背が高いなと
いう印象になるかな。