大正解

 今日は早番を取ってた。
なぜなら、ミュージックステーションスペシャルを
最初からリアルタイムで見たかったから。
チェッカーズとやっしゃんの映像は絶対に出ると
思ってたので、シフトを決める時から早番を
取りました。
取って正解でしたわ\^0^/
前期100位からきちゃったもの、
”I Love you,SAYONARA”の映像が。
この頃のやっしゃんの髪型が大好き。
かっこいい〜と思ったらすぐに次のVTRへ。
変わってないんだけど、やっぱり今の顔のほうが
雰囲気が優しい感じがする。
あの頃はまだとがってたのね(笑)
正直、これが入るとは意外だったな。
初回の最初の曲だった”NANA”か、最後の出演の
”星屑のステージ”かと思ってたんだけど。
22位に”TRUE LOVE”。
見慣れた映像だった、この時の髪型も好き。
あと、サザンの”みんなのうた”の時もちらっと
映ってるのをしっかりと確認。


 夢工場とBEE PUBLICは名前は知ってたけど、
曲は知らなくて、後、知らなかったのは松坂慶子
渡 哲也のデュエットくらいで、他は前・後期とも
ほぼ全部知ってた。
後期なんてほとんど売ってるし。
これからもずーっと続いて欲しい番組です。