半休

 今日は、午前中で終わり。
元旦に午前休んだ分の残り半分。
暇なので、みんなで掃除と片付け。
使ってないキット類の処分はマネージャーだけど、
棚の整理はなぜか私。
だいたい、棚・引き出し・書類の整理整頓って
前から私がやってるような気が。
A型だからか、苦にならないけど、でも、自分だけ
分かっても意味がないから多少は考える。
教えなくても見れば分かるっていうのが重要かも。
あと、決まってるけど、細かすぎず。
だいたいの位置を決めて、その辺りにあれば
オッケーってことで。


 帰りに、年末ライブのDVD代を払い込んだ。
今日が締め切りだったんだよね〜。
日記が更新されてたんだけど、2006年てなるところが
1996年って書いてあった。
やっしゃん、何を思って10年前の数字を?