あて外れ

 月イチ定期健診。
終わった後は、恒例ショッピングモールへ買い物。
本屋でFRIDAYの「W」の加護の喫煙写真をチェック。
加護とタバコ、似合わない・・・。
さすがにそういうイメージなかったな〜。
もう常習って感じで当たり前のことで、
好奇心からって感じじゃないもんね。
だから、堂々と出来たんじゃないの?
一緒にいた人間も吸ってから注意するんじゃなくて、
タバコを出した時点で注意するのが普通だと
思うけどね〜。
今や、そのへんのほとんどの人間がカメラ付き
携帯を持ってて、いつでも誰でもカメラマン
なんだからさ、甘かったね。
会話の中の9万の給料じゃきついから、前の仕事の
貯金でつないでるって、何の仕事?
ちょっとした新卒分くらいしかもらってない
私より少ないじゃん。
加護のCDが売れないからライブのギャラでなんとか
してるっていう発言も切ないけど、長者番付に
載ったことのある人間の言うセリフとは思えない。
ま、CDはね、確かに売れてないよ、
決まってたシングルもアルバムも発売中止に
なるだろうけど、そうなったからって、正直、
店の売上げにはほとんど影響ないのが見えてるし。
辻もファンもスタッフも可哀想〜。
「NEWS」の草野にしろ、加護にしろ、けっこう
自分は大丈夫って思ってたところがあるんじゃん?
後のことを考えてないっていうかね。
タバコもお酒も20歳過ぎればいくらでも
OKなんだからとりあえずやめときなと言いたいね。
まあ、私は嫌煙派なので、タバコは勧めないけど。


 買い物は、無印良品でクリアファイルとアルバムを
購入。
リニューアルするところがあって、セールを
やってたんだけど、これというものはなかった。
靴もなかったし。
COACHも工事をやってて、通路に仮店舗を
作ってあったから、いつもより見やすく、雑誌に
載ってた新色のピンクの長財布と二つ折りサイフを
見せてもらった。
見ただけで終わったけど。
で、チョコを買って帰宅。