仕事

 聴いた新譜
 花よ踊れ YOUR SONGS1YOUR SONGS2YOUR SONGS3 HORIZON
 永ちゃんは、3枚から何曲かを1枚に集めた編集盤を
聴いたんだけどね。永ちゃんは太っ腹だよ、
3枚それぞれに特典でポスターが付くの。
けっこう、こういうのって、3枚全部買わなきゃ
ダメっていうのが多いんだけど、さすが永ちゃん
そんなことはしません。
午前中に買いに来た方は嬉しそうに3枚しっかり
もらって帰って行きました。
 レミオロメンは、今までが嘘のような出足好調っぷり。
”粉雪”効果と思われる。
それに合わせたかのように、メンバー2人が
結婚してたという報道が出たけどさ、
そんなスクープってほどのこと?
ファンはみんな知ってることで、ただ世間一般に
知られたのが最近で、独身という思い込みが
あっただけのことじゃないのかなって思うんだけど。
私は、そうなんだ〜で終わっちゃいました。
 J−POPの仕切りのリニューアル完成。
DM用のハガキも買って、さて印刷といきたいところ
なんだけど、なんか思うように設定がいかないらしい。
でも、早くしないとねえ〜。