強力パワー

 いえ、私ではなく、友達だけど。
いわゆる霊感が強いのが2人女友達でいて、しかも1人は元スタッフ。
1年前からテナントで入ってるスーパーの事務にいるんだけど、
彼女ともう1人、別の店にいる子のおかげで、去年の冬に
出没しまくってた、ちょっと、何か憑いてるきもい男が
ぱったり現れなくなり、今日、別の店にいる子に聞いてみたら、
彼女も来て、来づらくなったのもあるけど、あんまりにも
うざいから、もう来ないで欲しいとそれに憑いてるものに
言ってやったとのこと、お礼言いましたよ、だって、
うちの店に入って来て、祈ってたんだもん、それを
言ったら、”通り道だからね〜”とあっさり。
元相棒も、同じ建物かは分からないけど、私が金縛りに遭ったところに
行ったことがあって、もう行かないって言ってるし。
2人とも日々いろいろ見えたり感じたりしてて、なかなか大変そうです。
しかし、祓うとか会話するとか、そのテの力がない私には
なんとも不思議な世界。