ライブな話

 と、そんな事情を抱えつつ、私の気管支炎なりかけで延期になってた
高校の吹奏楽部のホルンの先輩2人と夕飯。
2つ上の先輩は車を持ってなくて、もう1人はイベントで東京へ
出かけてそのまま合流だったので、私が車を出してお迎えに。
某ファミレスで●時間語る語る。
しかも、内容は全編通してライブの話しかしてないって・・・(汗)
現在・過去・未来と遠征話やらなんやらすごいことに。
いや〜、楽しかった♪
チョコもらったし、ディズニーシーのお土産もらったし、
やっしゃんの記事もらったし♪
この手の話だけ長時間するなんてなかなかないからねえ〜。
しかし、今日も出かけてた先輩の手帳のイヤーページは
すごかった・・・、あの方はきっといつか全県制覇
するんじゃないだろうか、つか、して欲しいわ。
あと、自分が遠征する時に絶対頼りになるわ。