あやかりたい

 今年になってから、好きなアーテイストのことで、ラッキーが
続くうちのスタッフ。
 1人は、某バンドのボーカルに裁縫手作りプレゼントをあげたら、
ブログで写真付きで紹介され、本人も参加してる某コミュニティで
コメをもらい、1人は、先日、とある方のライブで、元々、席番を
聞いて確認した段階で、アリーナの2ケタ番号だから、絶対に
良席!!と太鼓判を押してたら、サブステージのすぐ前!!!で、
しかも誕生日直後だから、バースデープレゼントだったと
大喜びしてたら、今日はお客様に某CDを買って、サイトに
アクセスして、何か当たるというのに挑戦したら、1等の
ライブ招待&アーティストに会えるというのに当選したという
喜びの報告をもらっちゃった♪

 どーか、7月のライブに私にも
その運を!!
と思わずにはいられない日々。
まあ、去年のCOREは、いっちばん上のフロアの立ち見だから、あれより
悪くなりようがないんだけどねえ(^_^;)

 で、嵐ですが、整理してみると、イニシャルの3分の2は予約で埋まり、
今日でイニシャルの3分の1は売れちゃった。
あれ・・・、このペースでいったら、やっぱ今回も足りなかった!?

 そーいや、山Pと斗真が近々、ごはんされるようで、実現したら、
2人とも、報告してね〜♪
前は、斗真の日記しか読んでなかったんだけど、名前が出て来る率が
高いから山Pも読んでるんだよね。
で、時間があると、他の人のも読んでみたりしてて、人によって
文章の書き方に特徴があってけっこう面白いなあ〜って。
昔、やっしゃんとの交流がBBSだった時、偽者が出て来ても、
やっしゃんが、ファンなら、読めば分かるはずみたいなことを書いてたことが
あったけど、なんか分かる。
斗真以外で面白いのは、NEWSの加藤くん、V6の三宅くんのが楽しみ♪
加藤くんのは、レギュラー化して欲しいと個人的には
思ってるくらいなんだけど。
なんか、長い文章のが好きみたい。
やっしゃんの日記も、長いとテンション上がるし(笑)
こういう交流の場がもっと若い時からあればなあ・・・、きっと、勉強なんか
あの時以上にしてない気がするわ(爆)