処分しまくり

 休みで天気も良かったから、前からやろうと思ってた、洋服の

整理第1弾をやっちゃいました。

夏物以外だけど。

着倒したのや、気に入ってたけど、ここのとこ、ず〜っと

着てないのとか、あんまり着てないけど、これからも着ないだろうって

いう服を思い切って処分したら、でっかいショップバッグ1つが

いっぱいに(爆)

・・・、あと1つは袋がいりそう〜(^_^;)

最近買った物や、ライブ用に最初は買ったのが残ったんだけど、

衣装ケースの中にものすごい余裕が(汗)

まだ入ると思って、これから買いすぎないように気をつけなきゃと

思いつつ、COREに向けて何か欲しい〜と思う私。

ま、ライブ前に服が増えるのはいつものことさっっ。

夕方、父が職場のOB会に行くというので、某所まで送って行き

(今日はこのために休んだ)、セールのPOP準備の当番にも

当たってたため、それをやりに、そのまま職場へ行ったりも

したのでした。